ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

もう感激です。感謝とともに

今年最後のコンサートは赤坂のCasa Classicaにてさせていただきました。

お客様にも大勢おいでいただけて、感激でした。
ありがとうございました。
宮澤氏のトーク、私のトークへの突っ込みが素晴らしくて、終止激しくウケてまして・・おかげで、曲自体はシリアスなものも多かったのに、笑顔と笑い声の絶えない3ステージでした。
もう感激です。感謝とともに_f0024708_255930.jpg



Casaへむかう通り道、TBSのあたり
もう感激です。感謝とともに_f0024708_2501443.jpg


涼恵さんは本当に可愛らしさいっぱい。
透明感のある声で「おもひ」「空のコンパス」「White Christmas」「O
Holy Night」を聴かせてくれました。
拙作の2曲も評判が良く、うれしかったです。
涼恵さんと宮澤さんがめいっぱい曲を生かすように表現していてくれました。
もう感激です。感謝とともに_f0024708_2511352.jpg


差し入れやプレゼントありがとうございました!!
もう感激です。感謝とともに_f0024708_2514281.jpg


フルーティスト急病のため、急遽プログラムを立て直し
新たにラプソディーインブルーのピアノソロとピアソラのル・グランダンゴ、Tanti
annni Prima、チョコレートダモーレなどをプログラムに加え行いました。
昨日の今日だったので、曲決め、楽譜の準備、個人練習、リハなどなどやはり実はかなり大変でした。が、過ぎてみたら全部の瞬間が楽しく幸せでした。

涼恵さんの新曲書き、リハ、本番を通しても得難い経験が出来、感謝です。
また、曲、書いてみたくなりました。

でも、今回の曲もいろんな人に聴いていただけたらうれしいです。
もう感激です。感謝とともに_f0024708_2521126.jpg


終演後1
もう感激です。感謝とともに_f0024708_2524114.jpg


どっちがよいでしょう?
もう感激です。感謝とともに_f0024708_253449.jpg


今晩もチェロという武器で徹頭徹尾「のーさつ」なさっておられましたね。
もう感激です。感謝とともに_f0024708_2533614.jpg


お忙しい中お越し下さった皆様ありがとうございました。
実は・・なんとそのままパトそし公演1ができそうなくらい
オールキャスト会場に揃っていました。豪華だ・・・。


ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-12-25 03:45 | 音楽・演奏・芝居・公演