ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ついに!

明日のインターネットラジオおとなまず「山本実樹子のクラシックハッピネス」ではゲストに念願のラレコ先生ご登場です。わ~い!

あ、作品のリンク張らねば。

それにしても、今回は今までで一番インタビューらしくないインタビューです。
私が緊張してるわりには、ゆる~い雑談状態になったり、ががーっと盛り上がったり、私にとっては人生に影響のあるくらい衝撃だった「表現する者の勝負どころ」の話になったり。
今回の番組はちょっと雰囲気重視で、編集しています。というよりほとんど編集していません。ので、だらだらしてるかもですが、だらだらごとお楽しみ下さい。

昨日はおかげさまで無事コンサートが終了致しました。
小さいお子さまが多かったのでラジオとは別人のテンション&声のトーンでいかせていただきました。
ハイテンション「こ~んにちは~」から始めました。えへ。
オケのメンバーの方の中には、私のコンサートに来てくださったりした方や顔見知りの方も何人かいましたが、初めてお会いした方に「やっぱり司会専門にされてる方がいるといいですね~」と勘違いで言っていただき、嬉しかったです。
今後のご報告もあるし、写真も撮ったのですが、昨日はさらに夜まで別の仕事も続き、帰宅後は先にやらねばならないラジオの編集しながらPC前で撃沈していたので、また後日。

ブログラ
ンキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ
しく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-12-22 09:25