ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

僭越ながらサイン会・・

本当に、お越しいただいただけでなく、CDまでお買い上げ下さるなんて、恐縮しごくでございます。
僭越ながらサイン会・・_f0024708_032299.jpg


って言うわりには、リラックスして笑ってますが・・・。
僭越ながらサイン会・・_f0024708_034880.jpg


いや、本当に。
僭越ながらサイン会・・_f0024708_04451.jpg


綺麗な方だなぁ、とトーク中ちょっと見とれていましたら、そばで拝見したらやっぱりとっても美人で素敵な方でした。
僭越ながらサイン会・・_f0024708_043375.jpg


そんなこんなで、なんと、用意していた名曲集「夢〜ピアニストからの贈りもの」とリストアルバム第2集「愛の夢、死の舞踏」は完売御礼でした。
ありがとうございました!!

ブログラ ンキングです!
応援「ぽち!」お願いします~。


こちらも。よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-12-15 00:12 | 音楽・演奏・芝居・公演