ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ここのところの「あるじ作ブランチ!」&美味しい中華!

おうちであるじ作ブランチがいただけたのはものすごく久しぶり!!
ちょっとまとめてアップしちゃいます。
美味しかったです!!
あるじブランチ最高です。
(でも明日からまたご無沙汰だ・・・。しくしく。宴会はほぼ毎日してますが・・・。)

わ〜〜い!!
カルボナーラです。
ここのところの「あるじ作ブランチ!」&美味しい中華!_f0024708_1534277.jpg


納豆パスタ!
ここのところの「あるじ作ブランチ!」&美味しい中華!_f0024708_154545.jpg


干し椎茸でちゃんとお出汁をとったあったかいおそば
ここのところの「あるじ作ブランチ!」&美味しい中華!_f0024708_1543932.jpg


手前味噌って言う名前の有機大豆みそで作ったみそラーメン
ここのところの「あるじ作ブランチ!」&美味しい中華!_f0024708_1551575.jpg


梅入り和風パスタ
ここのところの「あるじ作ブランチ!」&美味しい中華!_f0024708_15535100.jpg


またまた「パトそし」続きの写真をアップしました。
一幕目最後あたりまでです。
パトそしメイキングブログを観て下さいね。

ブログラ ンキングです!
本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

さてさて今日は、11ヶ月くらい前からのお誘いがようやく叶い、夕ご飯はとある場所の中華に出かけることができました。
めっちゃくちゃ美味しかったし、会話も楽しかったし、みんなにスゴく参考になるいろんなお考えも聞けて貴重な宵、感動の宵でした。
ダイエット全く中止の最高な夜でした。
もう本当にいろーーんな種類をいっぱいいただいちゃいました。
ごちそうさまでした・・・・!!!!!^^
by mikiko-miracle | 2008-11-09 02:21 | 美味しいもの!