ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

甦ったら飛ぶようです!

いや全く!!

自転車の話です。

空気が抜けていたのに、知らんフリして・・
いえ、自転車屋さんに行くヒマ無くそれでも時々近所で乗ってました。

最近ランニングしていないからってここまで足の筋力落ちるかな・・と思うくらい重くて重くて内心本当に驚いていたのですが、それって空気が抜け抜けだったせいらしい・・・。

前輪(抜けてた)後輪(パンクしてた)ともにちゃーーんと直していただいてから乗ったら、まーーー不思議!競輪選手かと見まごうほどにひゅーーーーんと進みます。
たのしー。

フォトグラファーの太田篤志さんから早速写真が届きました。
すっごくたくさんあります。ウェブ用に小さくしてからちょっとずつパトそしメイキングブログにアップしますので観て下さいね。

ブログラ ンキングです!
本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

甦ったら飛ぶようです!_f0024708_3191210.jpg

by mikiko-miracle | 2008-11-06 03:26 | ありがとう!