ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

起きたらサンタさんが!

今日は久々にお寝坊をしていたら「ぽいぶたかれーがあるぞ!」とあるじ。
キッチンに行くと・・
サンタさんメモが・・
起きたらサンタさんが!_f0024708_0471381.jpg


お鍋のカレーをあっためていただいてから出かけました!
おーいしかった!
起きたらサンタさんが!_f0024708_0473097.jpg


ぽいぶたっていうのはね・・・。
昨日作った豚さんメニュ−が、味がきりっとしていないと不評で・・。
もったいないけど、今日は捨てられてしまうかもな運命の残り物のことでした。
名前はヒドイけど、ちゃんと美味しい食材としてよみがえってました。
よかった!

今日はヘアメイクアーティストのこのみさんと打ち合わせして来ました。
パトそしメイキングブログでお写真どうぞ!


ひとさらも頑張って更新しようかな。今日は不評メニュー無かったし。

パトそしチケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!

メールでも大丈夫です。
liszt_concert@yahoo.co.jp
です。


ブログラ
ンキングです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-10-30 00:58 | 美味しいもの!