ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

私の絵の具

久々に登場私の大好きな絵の具たち
私の絵の具_f0024708_0593666.jpg


描くよ!締め切りは月曜日!
スライドになるらしい・・。
私の絵の具_f0024708_101257.jpg


約10枚!
私の絵の具_f0024708_103785.jpg


今日は、ウォーミングアップも入れて6枚描きました。
これは、パーマネントホワイトとチャイニーズホワイト。
さて、どっちがどっちでしょう!
ってどっちでもいいですね。
私の絵の具_f0024708_111156.jpg


うちおっけーは2枚。
却下のものとか見て、チェロの宮澤さんが
「下手さが自分と似てる!!」と喜んでいました。
ちっ!015.gif

だけど、絵本の絵を描くときも思ったけれど
私にとっては水彩を使ってどんどん描くのって
すごくふかーーいセラピーになるようで
すうっとします。001.gif
私の絵の具_f0024708_113274.jpg


これは??どっちだったっけ?
私の絵の具_f0024708_18197.jpg


ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。


パトそしチケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!
by mikiko-miracle | 2008-10-17 01:02 | 音楽・演奏・芝居・公演