ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

バラのお風呂

バラの香りが大好き

もう、そのものの香りのエッセンシャルオイルで、昏倒しそうなほど(どんなんだ!)癒されます。

バラのお風呂_f0024708_1531350.jpg


今日は、バラのお風呂016.gifを楽しみませう。

さてさて!
おかげさまで9月もかけがえなく頑張れました。
10月はまた全然違うリズムと内容で駆ける予定です006.gif

今日は2時間ばかし、嵩也くんと部分稽古でした。
リストの書いたピアノの音とリストの語る言葉が、位置は正確に、けれども極めて即興的に、かなり繊細、そして濃密にリンクする瞬間が増えてきて感動でした。
次回は全員での稽古です!


ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。


パトそしチケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!
by mikiko-miracle | 2008-10-01 01:53 | 自分のメンテナンス