ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

栗・・好き!

可愛いヤツ〜〜〜!!こいつ!!
栗・・好き!_f0024708_2162974.jpg


とっても処理に手間がかかります。
でもまるまるの生栗からお料理するとおいしいですよね。
味も香りもふくよかで・・・。
今年はできるかな。
栗・・好き!_f0024708_2164815.jpg


ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。


パトそしチケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!


19世紀のヨーロッパ(ってずいぶんおおざっぱだけど)の文章は、かなーり修辞的だったよう。それもあり、パトそしの当時の人物のセリフ・・例えばフランツとかマリーとか、カロリーネとか、友人Mとか・・はそれを彷彿とさせるべく少々修辞的なのです。
おかげで・・・けっこう言いづらい所があります。
自業自得中・・・。015.gif
栗・・好き!_f0024708_217440.jpg


大好きな栗も...妄想だけだ・・・・今のとこ。
by mikiko-miracle | 2008-09-30 02:32 | 美味しいもの!