ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

妄想カフェ

爽やかな秋の一日
今日はなんにもすることが無いのでゆっくりとカフェでくつろぎました。
妄想カフェ_f0024708_2533073.jpg


いい香りいちごとふんわりあまい生クリーム!あ〜〜ん、しあわせ!
妄想カフェ_f0024708_2541034.jpg


本を読みながらヘーゼルナッツチョコもつまんだりして・・。
妄想カフェ_f0024708_2542957.jpg



う〜〜ん!ゆったり!


ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。


パトそしチケットのご購入はこちらでどうぞ!
数量限定割引チケットなどもございます。
よろしかったらのぞいてみて下さいね。
お近くのセブンイレブンでお支払いしていただけます!


な、わけないですね。
018.gif037.gif023.gif

朝からずっとちょこまか多用のあと、
さっきまでかかって30日のラジオ番組編集してました。024.gif
カフェなんて〜〜〜!
・・・・・・・・・・今日は無理でした。


でも、見ないフリしてたフリだった家のあちこちを丁寧にフキフキしたら、なんだか気分もうきうきして来ましたよ。
ほんとかなぁ、
・・・・・・・・ほんとだよ。
by mikiko-miracle | 2008-09-29 03:01 | 自分のメンテナンス