人気ブログランキング |

ブログトップ

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

お元気でっすっか〜〜?

どうも最近ろくな更新していなくてごめんなさい。
せっかく読みに来て下さる方もいらっしゃるのにすみません。

頂いているコメントやメールもちゃーーんと拝見しています。
遅れていますが返信も必ず致しますので待っててね。

ついに、「毎日いったい何してるんですか?お忙しいんですか?お暇なんですか?お元気なんですか?」とご心配のてんこ盛りメールまで頂いてしまいました〜〜〜。

ありがとうございます。すみません,ご心配して下さってうれしいです。

ええと。
めちゃくちゃ元気です。

ついでにいうと、多忙に見えた(かもしれない)上半期より、うんとうんと濃い日々で、おかげさまで疲労困憊半死半生起死回生質実剛健色即是空よろよろ。いえ、もろもろです。
いやほんま。

そんな中にも、たびたびコンサートを聴きに出かけたり、あるじのお誕生日ケーキを作ったり、お弁当(を作るの)にハマったり(でも、時々しかできないのですけど)、電車の中で重松清さんの小説読みながら感動して不覚にも短編一編ごとに泣いてしまったり(恥ずかしいよう)、大好きな豆乳飲んだり・・・地元さんの生ブルーベリーを食べたり・・・あるじの作ったジャージャーメンに感激したり、コンタクトタンパク汚れ除去したり・・・と、ジンセイ満喫致しております。
うう,満喫は言い過ぎでした・・・。キツキツしております、でした。

てなわけで、もう一度書くために反芻する余力がなかなかなかったのです。
お!これおもしろい。
なかなかなかった。
なかなかなかなかった。(強い・・・・よしよし)
なかなかな、かなかな。(蝉・・・夏の終わりだけに・・・。)

・・・・・・・・・・・・・・・・。


で、なんでしたっけ。

そうなんです。
でも,もうゲンカイだった昨夜は,すごく久方ぶりに23時には(倒れ込み)眠りまして、今朝は9時半過ぎまで熟睡しましたので体力も回復!!
です。

今晩はさっき元気にPCをいじっていたら、あるじが「寝だめをするのが(調子)いいの?」と不思議そうに訊いていました。
・・そんなことないんですけど・・。

ここのところ,明け方寝て、朝早く死に死にな感じで無理矢理起きて出かけていたし、あ、でも、そう言われてみれば,「ずーっと寝不足そして寝だめ」「ずーっと寝不足そして寝だめ」の繰り返しが多いかも・・・・。

パトそし公演の方も、リスト役の嵩也くんと演出の輝(てる)さんがここ最近2人だけで2回もみっちりお稽古してずいぶんとはかどったらしいですし、今日はNaobouさんとワタシ、鍵盤族勉強会でした。こちらもかなーり濃いことしました。
嵩也くんからは、途中で一瞬だけ歌う短い鼻唄の曲&メロディー指定まで要求されましたよ。(その場面の当時、リストが気に入って弾いていた曲でってことです)もう,ホンの一瞬の聴こえるか聴こえないかの場面なのにさすがです。あっそうか、鼻唄ってことは、頭の中で鳴っているわけだから・・・重要ですね。
次回のリハにサンプル譜面作って持って行きます。


そんなこんなの日常でした。
ちょっとかいつまんで、ご報告させていただきました。
また書きますね。

一度ちゃんと寝たら、「疲れ」たちが「え〜〜〜っ!出て来ていいのぉ〜〜〜っ」っと言っている気がします。ここらでちゃんと表に出て来させて、どこか出てっていただこう。ってことで、おやすみなさい、

ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-08-23 23:25 | 奇跡への挑戦!?