ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

巨大マリモ

次回のインターネットラジオの収録と編集を終え、
譜読みと練習に追われておりましたら・・・

仕事関係の方よりメールが・・・・。
緑の兄者仕立てたよ・・・というタイトル。

お庭のお手入れをしていたらしいのですが・・・。
『やわらか戦車の兄者3つとベイベが2つ出来上がり・・・目玉付けようと思ったけど、大人のすることではないよな・・・・・』とかなんとか・・。

「めだまとキャタピラ付けて画像下さい。」と返信しました。
だって,これでは・・巨大マリモ・・・。
巨大マリモ_f0024708_21451152.jpg


約30分後・・・・・
来ました・・・・。
「ふつうは、やらせんし、やらんぞ〜〜〜」だそうです。
この兄者大きいんですね。キャタピラ横に立っているニンゲン2人と比べてみて下さい。
巨大マリモ_f0024708_21453699.jpg


これも。


でも、これはイマイチ可愛くないので
「オメメの角度の注意して、もう一度!」って返信しましたが、
カミナリが鳴り始めたので退却〜だそうでした。残念!
巨大マリモ_f0024708_21455562.jpg



このリンク先のお便りの紹介ってとこをクリックして下さいまし!
似てないにも、ほどがある・・・・って。

ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-07-06 21:46 | おもしろいもの