ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

新譜CDの秘密兵器?

このブログでも先日、新譜CDリリースの記事を掲載させて頂きました。
こちらの記事です


で、もったいつけていたわけではなくて・・・・
今日が打ち合わせだったのです。

それは・・・

こちらの作品の数々の作家である・・・お方・・。

ワタクシかねてからずうっと大ファンで・・・。
疲れきった晩に何度この作品たちに笑わされ癒されたことか・・・。
そして、その作者の天才っぷりにどれだけ勇気と刺激をいただいてきたことか・・・。

知る人ぞ(よく)知る
この作品(音も絶対聴いてね。くくく)


これも、ラレコさんの作品です。
これが私の最初に出会った作品ですが、この説明のつかないおもしろさ・・・。
今でも週に数回しばらく見ています。
大好き。

で、です!!
ワタクシの熱望で、今回のCDにはなんとなんとラレコさんにCD推薦文を書いて頂けることになったのです。
私の中では大きな大きな奇跡です!

うるるる〜〜。

しかも今日のことを
ご自身のブログに書いて下さったりして・・。
(日記は6/30の記事です)

コーフンの余り、リンクだらけですみませんでした。
ふう。

ご自身のブログでは「そっち方面にはてんで疎いラレコになぜ」なんて書いておられますが、とんでもございません。
作品中のあのすべての音楽を作り演奏しておられるのもラレコさんご自身なんです。


今回は特に、究極のクリエイターであるラレコさんにお願いすることが出来て、とても幸せです。

リストアルバム第1弾は批評家の河原亨先生に
レオちゃんは、尊敬する音楽家・小林道夫先生に書いて頂け感謝と恐縮と光栄でございましたが・・今回もまたさらに嬉しすぎます。

関係者の皆様・・感謝しています!!

そして皆様・・・いつも見守って下さっててありがとうございます。
CD自体もライナーノーツも外側も良いものにきっとなります!ので
どうか楽しみにしていて下さいね。

10/7リリースのリストアルバム第2弾でございます。


ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-07-01 01:48 | すごい奇跡!