ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

疲れてたのかなぁ。

今回62回目のラジオ放送分も、
聴いてご感想など下さった方々に、感謝です!

いや〜〜〜.時間的には、担当して下さっているOTONaMazuのYさんへ
いつもの締め切り範囲内に番組をお送りしたのですが・・・多分パンク寸前だったのでしょう。
気持ち的には、「ひえ〜〜〜〜、今回もなんとか落とさずに済んだ〜〜〜」って感じでした。
番組収録中や編集中はけっこう楽しいのですけれども、締め切りがね。あるからね。
でも、やれやれです。

で!今日はわりとゆっくり起きて
あるじが作ってくれたブランチをいただき、
お洗濯をしていいお天気の外へ干す!

・・・・・このあたりまでは優雅っぽい。

巡回をして(関わっているぶろぐやHPへの警備巡回です)
暗譜しなくちゃいけないソロの新しい曲にけっこう必死で取り組んだあと
ふと気になり、ピアノ以外で今月中にしなきゃならないことを書き出してみました。
*仕上げなくてはいけないいくつかの文
*書いて資料そろえて送らないといけないものひとかたまり(いっぱい)
*CDRに編集し直して4人に発送するべきもの
*書くもの
*準備するもの
*コピーしてFaxするもの
*片付けるもの
*送るもの
*書きたい手紙
*ちょっと込み入った仕事のメール
*企画書提出数件
*リストアップしてメールするもの・・・
*ついでに・・・・・走るの復活、泳ぐの復活・・・。

うぎょ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と思ったら、頭がジーーーーーーンとしびれて来て
お布団敷いて寝ました。
2時間半は、しっかり眠りました。

そしたら、一応元気復活しまして・・・お布団あげて
ピアノの部屋に戻り新曲譜読みの嵐の中に没入致しました。

*は進んでいません。
明日からやります。
今日はしっかり心の準備ができたよ〜〜〜。

ブログランキン
グです!

本日も「ぽち!」っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!

そんな日は、お料理しては危険ですね。
切るし・・・・・・・・。
しかも弾く部分。
疲れてたのかなぁ。_f0024708_153137.jpg


焼くし・・・・・・・
中指内側は明日きっと水ぶくれ。
お料理続けるために、
さっき切ったとこはティッシュ+輪ゴム+サランラップです。へへ。
疲れてたのかなぁ。_f0024708_154529.jpg


ぼんやり注意です。
どうぞ皆様も気をつけて下さい。
by mikiko-miracle | 2008-06-25 00:47 | 放送・掲載など