ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

寝過ごしちゃった!

第2回目の本読み無事終了いたしました!わーい!
ホッとしたですじゃ。
演出の松田光輝さんに、「脚本書く仕事一応終了~!」っと言われました。やった~!
写真とともにまた公演ブログの方で詳しくレポートしますね。
いや~、みなさま素晴らしかったです。
今回は、セリフありのキャスト全員に加え、イマジネーション豊かな照明の三浦隆さんも来て下さっていたのでますますいろいろ具体的に進みました。

寝過ごしちゃったのは、その後の移動で。ちゃんと間に合ったのでおっけーでした。
夜まで、7月3日の練習とリハーサル頑張るじょ。


ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-06-17 15:59