ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

まばゆい朝日の衝撃!

あと2駅になってから、ぐっすり眠ってしまい014.gif一駅乗り越したものの無事帰り着き、すかさず、宴会(うちの晩ご飯の名前ですよん)準備に取りかかり、無事今晩のご宴会068.gifも終了!

今日もなかなか好評でよかったです。(お料理、毎日真剣勝負なんす024.gif

ほっとするのもつかの間、書類書きや公演(の私でないとわからない部分)のややこしい事務手続き系の仕事、印刷物校正チェック、メール、などなど頑張りました。
Y子女史を始めいろんな方々のたくさんの助けがあってこそですが、今日も今日ならではの一歩がちゃんと歩けました。よろけつつ・・。
小さいけどけっこう手間暇かかる大事なことを一個ずつ地道に終了させて行かないと、いろんなことはいきなりぽーーんと整うわけではないのです。
いや〜〜まったく一個一個本当に私にとっては大変。
しかも、一個一個丁寧にクリアして行かないことには、全く先へ進まないし。
オリジナリティのあるといえば聞こえはいいけど、特殊なこと、人がやっていないことを実現するには道筋がないから、内容以外のいろんなことの準備も進めて行くのにはかなり体力が要ります。
一歩に負荷のかかることかかること!

でもきっと!10,11月のリスト公演、
深〜〜〜く味わって頂けるステージができると思うので、楽しみにしていて頂けたらうれしいです。

あ!
まばゆい朝日の衝撃ですね。
そうなんです。ここのところ、明るくなってからようやくお布団にすべり込むことも多くて「とほほ034.gif」なのですが、一昨日かな、寝る前に私のピアノ部屋に使ってた書類を置きに戻ったら・・・・。部屋全体がきらきら金色に輝くほどの朝のひかりで満たされていて、「ああ、毎朝この輝きを見て過ごせたらどんなに素晴らしいだろう!!」と感動というよりは衝撃とともにすごく反省しました。
あんなに綺麗に朝日が入るお部屋だったのね・・・・。しゅーーーん。

って書きつつ、また2時半になりつつあるのですが
これからお風呂に入ってから、寝ます。

それにしても笑い過ぎて腹筋が痛いです。041.gif
なんか・・・・午前中のことなんてはるか昔のことのような気がするくらい・・の毎日です。幸せなことですね、きっと。

ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!

まばゆい朝日の衝撃!_f0024708_1222745.jpg

by mikiko-miracle | 2008-06-03 02:08 | 奇跡への挑戦!?