ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

筋肉痛ヽ('ー'#)/

今日は、番組仕上げてから出かけて、しかもリハーサル始まる前に別の大事な事務仕事も一つ解決するおりこうぶりでした。
リハーサルは、シューベルトのトリオ作品100とブラームスの遺作トリオとヴィヴァルディのチェロソナタでした。
休憩を挟みつつでしたが、くたくたです。
リハーサルは、音楽は真剣にやってるのに、会話がほぼ全部冗談みたいなので、笑うのに使われる腹筋が演奏に使われる筋肉と同じくらい働きました。

やはり、一度本番を経て、あらたに取り組んでのリハーサルだったので、格段先へ進み、深まり、行き届く濃(こま)やかさがだいぶ違うなぁ、と思いました。
でも、気になることも同じくものすごく増えたので、さらなるさらなる練習が必要です。

で、さらに移動し、リスト公演の印刷物の仕事をY子女史と。デザイナーさんのところで打ち合わせでした。
行って良かった!
けど、もうふらふら…。


ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-06-02 18:27