ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

やめとこうかな、なんて。

その前に私がやらなきゃ行けない作業が山積みだし、メールでできることもいっぱい残ってるし、なのにわざわざ貴重な時間を確保していただいたりしてるのも悪いし、出かけて行ったりしなくてすむし・・・。
などなどと私の出不精ムシがささやいて、連絡もしかけてしまったのだけど、送信をぐっとこらえて、『いや、せっかくだからちゃんと行って来よう!』と思い直し出かけました。
今準備中の大事なことの打ち合わせ。(ひと月以内にはご報告するからね。待っててね。)
・・・・・・・行って良かったです。
2時間みっちり濃いミーティングとなりました。

宿題・・・私がやらなきゃいけない作業の部分・・も、ものすごくクリアにイメージできたので、手間はかかってもきっとさくさく進みそうだし、メールや電話ではすまないこと満載の素晴らしい時間でした。
K嬢に大感謝です。

やめとこうかな、なんて今度から思わないようにしようと思いました。

ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

やめとこうかな、なんて。_f0024708_127159.jpg

by mikiko-miracle | 2008-05-30 01:08 | ありがとう!