ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ラフ上がり!

わ〜〜い!024.gif

待ち遠しかった10,11月公演のチラシのラフ校正が上がってきました。
しかも明け方・・・。
ありがとうございます。Y子女史・・・・。
超ご多用な中に仕上げていただいたのでした。

実はもう、A5の簡易チラシは、春くらいからコンサート会場などで使っているのですが、今回のは写真も増えたし、キャストスタッフの情報や、あらすじ、内容、キーワードになるもの、公演特設サイトURLなどなど情報満載です。

これからデザイナーさんに回り、再度校正、印刷です。
印刷広報関係もやっと本格的に始動です。うれしいな。

お見せできる日まで少々お待ち下さい。

ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ラフ上がり!_f0024708_16483251.jpg

ラフ上がり!_f0024708_16485553.jpg

by mikiko-miracle | 2008-05-23 17:07 | パトそし&まりのや通信