ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

響き渡っちゃうのです・・・・・。

4/1(土)の山野楽器銀座本店でのコンサートは、
なんと 7Fイベントスペース“JamSpot”(←サロンホール)の手前のロビーで 演奏させて頂きます。つまり・・・・・吹き抜けエレベーターを通じて下の階の売り場まで響いて行きます。ひゃ〜。
今回はヨーロピアンピアのフェアの中でのイヴェントコンサート(1ステージ約30分です)なので、その状況の中おしゃべりと演奏を切り替えつつ集中してしなければなりません。
リハーサルも含めて、聴きたいと思っていない人、姿の見えない人にまで聴こえてしまう、という環境はつい気兼ねしちゃったりするのですが、できるかぎりポジティヴに取り組みたいと思っています。
6Fのピアノフロアでは昨年、ヤマハ、スタインウェイ、ベーゼンドルファー、プレイエル、ベヒシュタインという5台の銘器を使っての弾き比べコンサートや、ヴァイオリンのみねりんとのジャズサロンコンサートをやらせて頂いたし、7Fのイベントスペース“JamSpot”でもコンサートをさせて頂きましたが・・今回また新しい状況にチャレンジです。この機会に感謝です。
ピアノという楽器の魅力、音楽の素晴らしさを少しでも多くお伝えできるように、あと一日しっかり準備致します!!!!!

銀座にお出かけついでにどうぞお越し下さいね。
無料のコンサートです。

ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

美味しいいちごどうぞ!
響き渡っちゃうのです・・・・・。_f0024708_0153837.jpg


雨のあとは葉っぱがぴかぴかです、この季節。
響き渡っちゃうのです・・・・・。_f0024708_016054.jpg



明日もいい日になりますように!
by mikiko-miracle | 2008-04-25 00:16 | CD録音、編集、リリース