ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ていたらく

出かけるのは11時なのに7時に目覚ましをかけてて珍しく「パッと」起きたら、あるじは(←この方はいつも早起き・・・私のお寝坊ていたらくに呆れています)「エッ!7時だよ!」と驚きました。間違えたと思ったらしい。しつれいなっ!
っていうか・・・、早く出かける日(←けっこうあるんですからーーーーっ)以外は7時に起きないからなぁ。

だって出かける前にやらないといけない仕事があったんだもん。

で!
お昼からU子女史と打ち合わせでその後はサントリーホール小ホールでの芝居仕立てのコンサートに行きました。作、演出がとっても素晴らしくて、とても感動しました。凄いなぁ。
衣装や照明、大道具小道具などもとても大きな刺激をもらいましたし。
10、11月に向け、感じること、考えることがいっぱいでした。
演奏も良かったです。

移動中も小走り状態でいくつも連絡業務をし、
帰ってからは譜読み&練習!
そして今日はおうち宴会(夕ご飯だよん)なのでお魚屋さんに行ったりして準備しました。


昨日もWeb用の撮影があり、その後ももろもろ大事な用があったり、なんかいっつも駆け抜け状態です・・・。けど、けっこう気持ちはのんびりしてるせいか全然忙しい気がしないですなー。
へんなの。


ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

HPなおりました。
失礼致しました!
by mikiko-miracle | 2008-04-01 01:49 | 音楽・演奏・芝居・公演