ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

写日記!&News!

悪天候の中、音◇舞台(←オンステージと読みます)Monjuシリーズ立ち上げ公演に居合わせて下さったみなさま、本当に感謝です。
より心に「ずしずし」来る舞台を目指し、頑張ります〜〜。
(ワタシ・・自他ともに認めるコンサート晴れ女ですのに・・・今回はどうやらテンション上がると雨が降ってしまう強烈なヒトがいることが判明・・・。今後どうするんだ!)

お見逃しになった方は、
3/17(月)国分寺クラスタにて
「森のスケッチ」と「血の婚礼」をやらせて頂きますので、
よろしかったらお問い合わせ下さい。042-326-8184(国分寺クラスタ)

実は!
次回のインターネットラジオOTONaMazu「山本実樹子のクラシックハッピネス」(火曜23時〜)で「情熱と孤独の先に〜ロルカ・血の婚礼より」を3/14のライヴ録音でお届けできることになりました!
ご遠方の方やお見逃しになられた方はぜひ!聴いて下さいね。

1st stageの写真を撮りそびれ・・・。
私は緑の草木のイメージのドレス、嵩也くんは旅人の衣装だったのに!
ざんねんでした!
17日にはもっとちゃんといろんなシーンの写真撮ってこようっと。

2nd stage 「血の婚礼」 では、ナレーションも入れるとそれぞれ5役&6役見事に演じ分けてくれました。その中でも「月」は、とっても重要で特殊な役割。
フラメンコギターは、情景や心理描写と時間の流れを作るにも不可欠なお役目でした。
写日記!&News!_f0024708_0455590.jpg


津軽三味線演奏中の釜谷明也さん、3rd stageのオオトリでした。
写日記!&News!_f0024708_046969.jpg


終演後、みんな揃って。
左から市川真紀子さん、斉藤嵩也さん、1st stageで大事な役を務めて下さったマスター、釜谷明也さん,ワタクシ山本実樹子です。
さっさと至福に着替えたワタクシ・・・。おもいきり妊婦さんスタイルで立ってます。なぜ〜〜?立ち方気をつけないと。
写日記!&News!_f0024708_0462129.jpg


どこ見ちょる〜〜。多分楽譜でしょう。
写日記!&News!_f0024708_0463282.jpg


ラストシーン 悲劇の後の黒いヴェールです。
白いヴェール姿はこちらで見てね。
市川真紀子のんびり日記
写日記!&News!_f0024708_0464271.jpg


1st stageと2nd stageは、芝居だったのでトーク無しでした。
3rd stage でトークもあり、インタヴューコーナーもありでした。
写日記!&News!_f0024708_04736.jpg
写日記!&News!_f0024708_0471351.jpg


3rd stageファリャのアストリアーナ
写日記!&News!_f0024708_0453540.jpg


ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。


番外編
お家に帰ったらあるじ作の超絶品カレーがありました。感激。
余りに美味しく・・夜中だというのに、おかわりし・・食べ過ぎちゃった!
写日記!&News!_f0024708_0472240.jpg

by mikiko-miracle | 2008-03-16 00:48 | 音楽・演奏・芝居・公演