ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ぬくぬくなんて書きながら・・・

実は1時間ちょっとしか眠らずまたひた走りました。

朝、なんとか今日のリハ用の脚本を書き終えてリハ時間ギリギリにコンビニでコピーを取っていたら「いまどこですかぁ〜〜」っと嵩々氏よりTEL。
なんか買いに後からやって来た嵩々氏は嵩々氏で「血の婚礼」に取り組んでいたらしく・・ほぼ徹夜だそうで・・無精髭でやつれてました。

スタジオにはほぼ同時に悦子さんも現れて、充実のリハーサルができました。
悦子さんはいつも通りぴかぴか綺麗でした。
今日のは4/18日の分です。
今日書いた分の脚本は大体オッケーのようでした。ふひー。
ドビュッシーの「子供の領分」がさらに面白い事になります!

あと,今日はリストの愛の夢3部作をオリジナルの歌曲バージョンとピアノソロバージョンを比べつつリハーサルできたし、第3部に持ってくる予定のディズニーものの確認や音出しもできたし!!収穫は大きかったです。

3/14分の森のスケッチの脚本もほぼ書き直せたので明日は音とともに再確認作業です。さっきメールが来てとうとう「血の婚礼」3/14完成したらしいです!わーい!
すごい!
しかーーーも!うれしい追加情報が・・・。
・・・・・これは明日UP致しますね。

夜は、表参道のKAWAIにはじひろし先生の作品演奏会を聴きに行きました。
とてもいいコンサートで感動しました。楽しかった!


ぬくぬくなんて書きながら・・・_f0024708_2238789.jpg

今日はラヴェンダーでお風呂だ!

ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
by mikiko-miracle | 2008-02-29 23:00 | 音楽・演奏・芝居・公演