ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

封印していた禁断のもろもろが〜〜〜〜〜っ!

鍵は錆び付いていたけれど、
封印していた禁断のもろもろが〜〜〜〜〜っ!_f0024708_0265873.jpg


かちりと開いたら・・・・
それはもうパンドラの箱を開けてしまったような大変な事になっています。

芝居だってロルカだって大好きだったけど
できるなら、もう演る方作る方にはまわるまいと、
観る方だけにしていようと、
脚本なんか書かず弾く事に専念しようと、
思っていたのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ああ、ロルカって好き。
フラメンコギターを弾くヒトが登場するんだもん、目の前に!
ううううう、そりゃ、ロルカだって甦(よみがえ)るさ。


台本っていうか脚本書きます。
来週までに2本。ぎぇ。

はぁ。どきどき。
誰か助けて。


ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます。

封印していた禁断のもろもろが〜〜〜〜〜っ!_f0024708_029161.jpg


2/19(火)のインターネットラジオOTONaMazu「山本実樹子のクラシックハッピネス」44回目です!
今回は、またまたインタヴューあり!です。
ご本人は否定していますがいろんな人に「クラシック界の石田純一」「よこしま系」「いつもたくさんの綺麗なお嬢さんたちに(音で)モテている」と言われる宮澤氏と「そっこらへんの秘密」にせまる対談しちゃいましたよ。
一聴の価値有りかも・・・です。けっこう大事なキーワード続出でした。
良かったら聴いて下さいね。
by mikiko-miracle | 2008-02-19 00:31 | 音楽・演奏・芝居・公演