ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

みっちり

今朝は、久々に胃の辺りが冷え冷えで具合が悪かったので、予定変更で寝てました。
芯から温もったらすっかり元気になり出かけることができました。
用をこなし、トリフォニーに宮澤さんのコンチェルトのゲネプロを聴きに行き(ハイドンかっちょよかったです)、
移動してリハをし、
また移動して浜離宮朝日ホールへクラリネットの白川さん&ワイマールゲーテ弦楽四重奏団のモーツァルトを聴きに行きました。やわらかで暖かいモーツァルトでした。
浜離宮に一個荷物忘れて来ちゃった…。
明日連絡せねば!(なんで仕事ふやすかな…とほほ)


いろんな演奏家の演奏、自分の練習、リハなどなどを通じ「魅了される」「魅了する」ってどういうこと?ってしょっちゅう考えています。

ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!


あっそうだ!!
義妹のHPでございます!!
最近開設です。ブログも掲示板も見て見てね。
職業柄か若いのにきりっとした貫禄を感じる事も度々ですが、実はとっても可愛いのです。
着慣れた着物姿がねーーー、いつもそれはそれは素敵なんですよん。
by mikiko-miracle | 2008-02-08 22:18