ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

マリアージュフレール

今日は銀座。

山野楽器で楽譜を探し、あるものは購入、ないものは注文して来ました。
ないものが来るまでは、あるものでさらって準備しておこう!

で!
マリアージュフレールで打ち合わせ。わ〜〜い!
今日は、南アフリカのルイボスティーベースの
花とヴァニラのお茶を頂きました。
んんんんん〜〜、いい香りでうっとりでした。

・・・・実は、ずっと以前に友人からここの紅茶をいただいたのに、
その頃はここのお店の名前も知らず、さぞかし送り主はがっかりだっただろうなぁ。
っと少し反省。
もちろんその紅茶は本当に美味しく味わって頂いたし、感想もちゃんとお伝えしましたけれどもね。

ミーティングもまた実り多いものでした。
これでまた、可能性の幅が広がりました。
でもまだ、水中をぶくぶくぶくぶくしております。

あっかるい光はきらきら見えているんだけどなぁ。
引き続き地道に頑張ります。

今日はアンティークの建具、食器などについても勉強していました。
知識も目もゼロだったのが、ほんのちょっと様式なんかも大雑把ですが掴めるようになって来ました。続けよう!

ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-01-20 01:26 | パトそし&まりのや通信