ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

試験

今日は、大学一年生の試験!
このクラスは私が試験の責任者なので、頑張りました。
と言いたい所ですが、ベテランのテキパキ先生から見ると
ものすごくとろくのほほんと見えるようで
ダメ出し手助け満載のおかげで無事終了しました。感謝。


学生たちは私が担当の子もそうじゃない子も一生懸命演奏していて、本当に一年間よく頑張ったなぁと思いつつ聴いていました。

今日は、OTONaMazuインターネットラジオを聴いて下さってありがとうございました。やっぱり、ゲストの方のトーク、面白かったようです。
よかったです!

さて!お風呂に入って寝なくては!

無防備!
試験_f0024708_1483112.jpg


これも無防備!かわいい。
試験_f0024708_1485142.jpg



ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-01-16 01:49 | 音楽・演奏・芝居・公演