人気ブログランキング |

ブログトップ

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

大きな一歩!だってタイトルが!

最近移動中に聴いているのは、ピアソラ。
すっごくいろんな曲です。

心の内がどうしようもないほど動揺&高揚します。

はぁ〜。それだけですごく基礎カロリー消費しているかもって思うくらいちょっとぐったりもしたりして。

まあ、それはともかく。

電車での移動中も、時には歩きながらも制作ノートにキーワードや思いついた事を書き連ねたりしています。そのせいだかなんだか、行き慣れているはずのサントリーホールに行くのに地下で迷路に迷いこんだみたいになってしまいました。
あ〜びっくりした!
スタジオ絵夢のsさんにいろいろご報告なんぞさせていただいてから、今度は移動して俳優の斉藤嵩也さんと下見、照明チェック&制作ミーティング。
今日は、急遽参加できなくなったY子女史の分も頑張りましたよ。
今日は今日ですごく大事な何歩か進みました。

仮だったタイトルとサブタイトルも決まり、大事な幾つかの事も決定や確認やすり合わせができ、ゼロからのスタートがやっと3くらいになったかな。
でもまだ、大きな大きな車輪が「ぎっ」って鳴ったくらいかも。
引き続き頑張ります。

おっと!今日の詳細をY子女史に報告せねば・・・・。
うううう、でも一番心配されてた照明の事はうまく説明できる自信がない・・・・。
嵩也さんは、私に説明してくれてたけど、よくわかってないし・・。うううう。



つぶれるほどひっつかなくても・・・・。
にゃんこって可愛いなぁ。
f0024708_23435817.jpg


ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2008-01-11 00:04 | パトそし&まりのや通信