ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

あ”〜〜〜!

また、何か言ってるよと見下ろすにゃんこーず
あ”〜〜〜!_f0024708_2484774.jpg


言い訳はいろいろあるんです・・・。

今日は、収録した次回のインターネットラジオOTONaMazu「山本実樹子のクラシックハッピネス」の編集をしてたとか、明日meetingで使う資料の補強をしてたとか、またまた急遽必要になった「衣装点検」、「ヅラ手配(今回は私のじゃないよん)」に関わる打ち合わせをしてたとか、とか、とかとか。

っていうか、また今日も早寝をしそびれた私の意志は・・


極・よわい! めっ!





明日、meeting後、撮影もあるって言うのに
ううううう、ダメな私だ。


早寝早起き以外は・・・
お掃除もピアノも段取り準備も頑張ったおりこうさんなのにな。
ランニングも4kmでしたがやれましたし・・・。



ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!


by mikiko-miracle | 2008-01-06 03:03 | 奇跡への挑戦!?