ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

New Trio

朝のリハで頭と身体を起こし、テンションをあげ
お昼間のコンサートを無事終了できました。

カーサの入り時間までちょっと余裕があったので
みねりん、いずるんと一緒にお昼を食べ
ゆっくりお茶を飲む時間まであり、
その間も〜〜〜〜ぅいっぱい笑ってとても楽しかったです。

そーして、みねりんと赤坂見附に移動してリハ、本番!

終演後のお二人!!
この笑顔でいいコンサートがとなったこと、わかっていただけますよね?
New Trio_f0024708_18115252.jpg


今回は、予定外の変更などなどありましたが、
メンバーそれぞれ怒濤のスケジュールの中にもかかわらず幸運にもしっかり準備でき、しかも!!!素晴らしいお客様に多数お越しいただけて本当に感謝感激の一夜となりました。

宮澤等さんとはベートーヴェンのチェロソナタOp.69とブラームスにOp.38という2曲のソナタを演奏しましたが、宮澤さんのほんっっとうにインスピレーションに満ちた演奏に、私は全部の瞬間インスパイアされながら、心から自由に演奏できてめちゃめちゃ幸せでした。んーー、すごいぞ宮澤氏!!

3ステージめは、モーツァルト!
1曲私がソロを弾き、
いよいよみねりんが加わりモーツァルトのトリオ!
みねりんのつややかでいきいきとしたヴァイオリンと宮澤さんとのアンサンブルがとってもいい感じで、本当に幸福に感じたモーツァルトでした。

おいでいただいたお客様にもとても嬉しく励まされるメッセージをたくさんいただき、もう本当にうれしかったです。

ありがとうございました。

志乃さん復帰は楽しみに待ちますが、
それとは別にまたこの組み合わせでも演奏の機会がありそうなので
新たに嬉しいなぁとしみじみ感じています。

どうぞよろしくでございます!!!
New Trio_f0024708_18122042.jpg


ブログランキングです!
どうぞ今日もよろしくお願い致します。

こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!


あとはイヴ!!!!!!!
ここにも宮澤氏登場!
桂子ちゃんと3人でお届け致します。ぜひぜひおいでくださいね。

ご予約は03-3505-8577(17時〜23時)です。

12/24(月)19:00〜
Miracle Rush Vol.17〜クリスマスイヴに愛の贈りもの〜
ミュージックチャージ¥3000

バッハ;フルートソナタ(Fl,Vc&Pf)
ウェーバー;トリオ(Fl,Vc&Pf)
フランク;天使のパン(Fl,Vc&Pf)
ピアソラ:昔々の
ホアキン・ニン:「天使ラファエロのテーマより」「アンダルーサ」
カッチーニ、シューベルト、バッハ=グノー;アヴェマリア  他です。
フルート・田中桂子さん、チェロ・宮澤等さん、ピアノ・山本実樹子でおおくりします

「CDご購入素敵なクリスマスプレゼントキャンペーン」ご好評いただいています!
(商品は楽器店、書店などでお求めいただけますが、
キャンペーンはメール、ファクス、コンサート会場のみです)
詳細は12月1日記事をご覧下さい。
お申し込みお待ちしています!
またはコンサート&ライヴ会場でもキャンペーンプレゼント実施中です!
by mikiko-miracle | 2007-12-22 18:33 | 音楽・演奏・芝居・公演