ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ゲラが上がって来ました!

「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」のゲラが届きました。

不思議なパワーを持った作品なのかなあ。
ものすごく素直な気持ちになって涙がいっぱい流れました。
つまらないことにこだわっていた自分が流れて行く感じ。

大事なことは・・と自然に思え・・・。
実をいうと先週小さなきっかけで、でもけっこう本気で兄弟喧嘩して
そのまま知らんふりしてた弟に「ごめんねメール」をさっき出しました。

なんて書いてる自分がけっこう気恥ずかしいっす・・・。

ライブコンサートがんばるぞー!

クリックありがとうございます。今日もお願い致します。
人気blogランキングへ

ぜひここもぽちっ!とお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ

みなさまに目のさめるほどきらきら素敵なことが起こりますように!!
by mikiko-miracle | 2006-02-03 12:20 | CD録音、編集、リリース