ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

全予定曲終了~

いや~終了できました。
二日間で超絶リストアルバム収録は、きっついなーとは思いましたが、きつかったです。本当に!

仮に同じくらいの演奏録音時間とテイク数だとしても、休憩時間の取れ方が違うからね。
お昼ご飯以外は、ほぼ弾きっぱなし!
あとは、手の疲れの回復待ちのために、数分休む…とか。

とはいえ、ALMレコードの小島さん、アキさん、調律の水島さん、藤野さん、一日めに身体のコンディショニングをして下さった大塚さんのおかげで、
安心して大好きで大切な曲続けることができて幸せでした。
スタジオ絵夢のS氏もありがとうございました。おいしい差し入れ大人気でした。

しっかし!

疲れました。
(今日も大塚さん必要でしたのに~)
安心して集中して弾けている時間が、まあ大部分ではあるのですが、
気持ちはあるのに手がへとへとしてきたり、
身体は平気でも集中力や執着心が抜けてきたり、
身体も心もいまいちになってきたり!
朝と夜で身体も感性も違うしね。

頑張れて良かった!
CDとしての仕上がりは、これからの編集作業を経てきっとよい作品となると思います。
精一杯の心を込めて弾きましたから!
ベーゼンでリストはいいね!って昨日小島さんに言ってもらえて、うれしかったです。

でもまた、新たに修行の日々だ!

応援メールなどなど下さった皆様、本当にありがとうございました!
とても励まされました。


ブログランキン
グです!

ぽち!っとお願いします~。


こちらもね!よろしく
です~。
クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2006-12-15 22:03