ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

その甘さにシビれました。

ゆうべも3:30頃寝たというのに
今朝は6:50に起き、シャワーでしゃっきりしてから大学へ・・。
この季節、細かい実技の試験があります。で、今日は
1限 試験審査、
2限 授業、
3限 試験審査、 
4、5限授業で、17:50終了でした。

1限と3限はそれぞれ30分ずつで終ったので、
細かい空き時間は練習室に駆け込み練習。
一日けっこうへとへとで、まだら強烈眠気が私を襲って来てました。
いや〜〜ん!

特にぎょーんっとしびれるほど甘いドーナツを
なぜかお昼ご飯のかわりに食べたあとのことです。
しばらくするとそのしびれが全身に回り
じぃぃぃーんと痺れる眠気となって私を覆いました。
ううー危ない食べ物だ。(ほんまかいな)
オールドファッションにカリカリするほどお砂糖がしみ込んだやつです。
初めて頂きましたが、今どきにしては容赦ない甘さだったなー。
あっその名もオールドファッションか、はあはあ、なるほど。
でも、面白いからまた食べてみよっと。
(ちなみに、関西風のおうどんが大学の日のお気に入りお昼なんですけどね)

ま、レッスンも審査もちゃんとできたし、練習もできたし、
ドーナツで面白い経験もできたし、よしとしよう・・・。

「帰宅したら頑張って宴会準備だ!」っと気を張って帰ったら、
外宴会ということに(あるじの心の中が)なっていたので
秀(しゅう)を覗いて見ましたが閉まっていたので竹はるに行きました。
ふうー。
お湯割りがおいしかったでっす〜。

今日はね、今年初めて今日中に寝るんさーーー。
そして今後は毎日今日中に寝るんさー。ほっほー。
おやすみなさい。

zzzzzz・・・・・・。

おばかな話でしたのに読んで下さってありがとうございます。
今日もクリックよろしくお願いいたします。
人気blogランキングへ

ご覧いただいてとてもうれしいです!
ぜひここもぽちっ!とお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ

明日も皆様になだれのごとくラッキーなことがいっぱいありますように!
あるんだよ!ほんとに。

山本実樹子オフィシャルサイトもどうぞよろしくお願い致します。
1月19日のライブ情報等もぜひご覧下さい。
ホールでのコンサートとはまた違った雰囲気です。
慣れないライブハウスではありますが、「その日」、「そこで」、ならではの
ステージができたらいいなと思っています。
ぜひぜひ応援して下さい!そして、ぜひぜひいらして下さい。
by mikiko-miracle | 2006-01-16 23:54 | 自分のメンテナンス