ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

す、すごすぎ!奇跡ですー。

す、すごすぎ!奇跡ですー。_f0024708_182669.jpg


ゆうべあるじが新年会のBINGOで当たり、
持って帰って来た景品の数々です。
おかげさまであるじのくじ運は
すっかり良いようです。

1、(今までのは、
  ちょっと腰に負担がかかっているらしく)
  ちょうどあるじが探していた、
  腰当てクッション付座椅子。
  

す、すごすぎ!奇跡ですー。_f0024708_185042.jpg


2、あるじがかねがね話していた、
  青森で飲んだえらく美味しかった
 (のと、ほぼ同じ味の)
  りんごストレートジュース30本。
  確かにすごく美味しいです。

す、すごすぎ!奇跡ですー。_f0024708_191024.jpg


3、わざわざ買うほどはねー、っと
  思いつつも、
  いつも興味のあった
  焼きおにぎり器。

す、すごすぎ!奇跡ですー。_f0024708_194549.jpg


4、ご覧の立派なビール6本。


す、すごすぎ!奇跡ですー。_f0024708_1101591.jpg


5、私の大好きな紅茶。

す、すごすぎ!奇跡ですー。_f0024708_1103246.jpg


6、いい匂いのせっけん


重いわけですね・・・。
あまり当たり過ぎるので、
あと2回のBINGOは参加辞退したそうです。

明日は、縁起物のおすそわけに
お隣とかPo Strings とかに
ジュース持ってご挨拶に行ってきまーす。


読んで下さってありがとうございます!
今日もクリックよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 クラシックブログへ

たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!
ぜひここもぽちっ!とお願いします。
人気blogランキングへ

明日も皆様に山のようにラッキーなことがいっぱいありますように!

山本実樹子オフィシャルサイトもどうぞよろしくお願い致します。
1月19日のライブ情報等もぜひご覧下さい。
ホールでのコンサートとはまた違った雰囲気です。
慣れないライブハウスではありますが、「その日」、「そこで」、ならではの
ステージができたらいいなと思っています。
ぜひぜひ応援して下さい!
by mikiko-miracle | 2006-01-12 01:49 | 小さな奇跡