ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

きゃ〜!ヤバいです。

こんにちは!

ピアニストの山本実樹子です。

ふと・・・

甘酸っぱいイチゴメレンゲに
ダークのチョコレートチップを入れたら
美味しいんでないかい?

と思いついてしまい

試作してしまいました。


これは、ヤヴァイです。


見た目は素朴っちゃ素朴ですけど

美味し過ぎる!!!!!!!!


いちごのサクッに、ホロとろって感じのビターチョコが
とっても合ってて・・・。

うっすら粉糖をまぶすと
ちょっと可愛らしくなるかな・・。

などとも思いつつ。。

そのままの方が良いかな・・と迷ったり・・。



きゃ〜!ヤバいです。_f0024708_14163047.jpg


もう一つの試作は
クリスマスツリーメレンゲクッキー106.png

楽し💖


きゃ〜!ヤバいです。_f0024708_14163174.jpg




今日もお読みくださってありがとうございました。
今日も佳き1日となりますように173.png

コンサート、レッスン、講座、原稿などのご依頼、
お申し込みなどはmint_no_mori@yahoo.co.jp
へ お送りくださいませ。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ランキングリンクを設置しました。
どちらのバナーもポチッとしていただけると嬉しいです。






by mikiko-miracle | 2022-12-01 14:16 | 小さな奇跡