ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ありがたい3時間の練習!

こんにちは!

ピアニストの山本実樹子です。

1日目の審査が終わり、
審査員の先生方との待ち合わせまで約3時間
練習室をお借りして練習しました。

ありがたい3時間の練習!_f0024708_01150609.jpg

明日、帰宅して
翌日は予定がたくさんあって
練習時間を確保できないまま
その翌日、本番になってしまいそうで・・。

30分くらい基礎練できるだけでもありがたい!と思っていたのですが
みっちりできて感謝いっぱい!!

ありがたい3時間の練習!_f0024708_01150632.jpg


練習室を開けていただけることと
食事の予約時間が遅くしか取れなかったことで
ラッキーなことに3時間練習でき
本当にありがたかったです!!



最近のスタインウェイのメトロノームはSEIKOさんなんですね。

割とハリのある音です。
白くておしゃれですね。

ありがたい3時間の練習!_f0024708_01150784.jpg

ピアノは、スタインウェイのB

弾けば弾くほど艶やかになってきて
本当に楽しかったです。

ありがたい3時間の練習!_f0024708_01150729.jpg

ここは、鶴岡の「おんがくハウス」さんです。
音楽教室と絵画教室、そして楽器屋さんでもあります。


初めてここに伺った時の写真
どっかにあったなぁ。。

みつけよっと


ありがとうございました!

ありがたい3時間の練習!_f0024708_01150704.jpg







今日もお読みくださってありがとうございました。
今日も佳き1日となりますように173.png

コンサート、レッスン、講座、原稿などのご依頼、お申し込みなどはmint_no_mori@yahoo.co.jp
へ お送りくださいませ。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ランキングリンクを設置しました。
どちらのバナーもポチッとしていただけると嬉しいです。









by mikiko-miracle | 2022-09-26 01:16 | 音楽・演奏・芝居・公演