ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

なんだか【なわとび】がしたくて。

こんにちは!
ピアニストの山本実樹子です。

だいぶ前に、突然走りたくなって
川の土手のランニングコースを走ってみたら400メートルしか走れず、
なのにハマって、
マラソンレースにエントリーしちゃうような日々がありましたが、
最近は全くやる気なし。
運動しないのも甚だしい日々。
そして、それが心地よい日々でもあり、
ダメダメな日々。😆



なのに、
数日前から縄跳びが頭に浮かんで仕方がない!!
跳んでみたくてしかたがない。
ので、その、謎のメッセージに従い縄を調達してきました。

でも、長続きするかもわからないので、ダイソーよ。

(それにしても、憧れのカウンター付きとび縄が百均で手に入るなんてね😍)


今日も佳き1日でありますように。


ポチッとお願いいたします。くまちゃんと虹色ピアノ♫



by mikiko-miracle | 2020-04-16 16:13 | 自分のメンテナンス