ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

日田から湯布院へ

こんにちは!


ピアニストの山本実樹子です。
コンサート翌日は、お宿で朝ご飯をいただいて
日田から湯布院へ_f0024708_14481731.jpg


日田を出発しました。穏やかなお天気です。
日田から湯布院へ_f0024708_14481841.jpg

ふと、意見が一致し一路由布院へ。美しい盆地です。
日田から湯布院へ_f0024708_14481892.jpg


目的地は「もみじ」漢字で書くと、木へんに色、なのです。素敵。親しくさせていただいている・・というかお世話になってる方々のお身内のお店なのですが以前に伺った時も、感動の美味しさとおもてなしで心に残っていました。
日田から湯布院へ_f0024708_14481894.jpg


本当に久しぶりに訪れることができて嬉しいです!!
日田から湯布院へ_f0024708_14481880.jpg


目からも、この通りとっても美味しそうだし美しいのですがお味の繊細さは体と心の小さな小さな細胞にも優しく深く染み込む気がするくらいの美味しさです。
日田から湯布院へ_f0024708_14534413.jpg
由布院へお越しの際にはぜひお立ち寄りください。あの大きな「鳥居」のすぐそばです。
日田から湯布院へ_f0024708_14534580.jpg
デザートの「黒糖のシャーベット」も素晴らしかったです。ごちそうさまでした。
日田から湯布院へ_f0024708_14534505.jpg
そのあとは「金鱗湖へ」
日田から湯布院へ_f0024708_14534519.jpg
遅ればせながら初詣もできましたよ。
日田から湯布院へ_f0024708_14534588.jpg




ポチッとお願いいたします。くまちゃんと虹色ピアノ♫



by mikiko-miracle | 2020-01-06 20:59 | 小さな奇跡