ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

来た!来た!来たけどさぁ・・・。

来ちゃった!ハバネロ栽培キット!
いきなり箱に「タネをまく時期は5〜7月厳守じゃ。」と、書いてあり撃沈。

来た!来た!来たけどさぁ・・・。_f0024708_0133266.jpg

説明書に日中少なくとも
18度以上になるのが最低条件と、
ありました。うう。
「どうせ枯れるんだし植えてみればぁ?」っと
あるじ。ぎぎ。
あとで「頑張れ頑張れって言うなよ」とも
言ってました。心の病か!?植木は。ぐぐ。
でもでも、きっと明日
タネを植えてしまうことでしょう。ぷぷ。
箱と植木鉢がエラく可愛く、それだけでも楽しい気持ちですねん。

今日は移動の間、けっこう昔のワッツのリストを聴いていました。
久々に聴いたのですが、
「ああ、学生のころ、この余裕のある潤んだ音色に憧れたなあ・・」っとか
「あの頃から本当はこのリストの醍醐味を味わい伝えることができたらなあ、って
感じてたんだな−、そのわりに全然できなかったけど!」って思ったり気づいたりし、
微笑ましくなりました。
あしたもがんばるぞー!


山本実樹子オフィシャルサイトもどうぞよろしくお願い致します。
1月19日のライブ情報等もぜひご覧下さい。

いつもありがとうございます!今日もクリックお願いいたします。
にほんブログ村 クラシックブログへ

たくさんの方にご覧いただいてとてもうれしいです!
ぜひここもぽちっ!とお願いします。
人気blogランキングへ
by mikiko-miracle | 2006-01-08 00:34 | 奇跡への挑戦!?