ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

青空に

こんにちは!
ピアニストの山本実樹子です。

ついに!我が家の薔薇さんたちが咲き始めました!!!!
青空に_f0024708_17312738.jpg


引っ越してきたときは、庭の隅っこで折れていて茎も貧弱で・・。
見よう見まねで日当たりの良いところに(あるじが)植え替えたのだけど
付くかなぁ・・・って状態でしたのに。
少しずつ元気を取り戻し、少しずつ花が咲き始め
今年はついに窓からも見えるほど・・
というか、
可愛い薔薇窓になってまいりました。
う〜〜ん。感動。
青空に_f0024708_17312741.jpg


植木鉢のニューフェイスもいく種類か迎え・・
綺麗な季節だ!やっぱり、五月は。
青空に_f0024708_17312739.jpg


今朝は、9時から
大人の生徒さんのピアノレッスンと
もうお一人、
大人の生徒さんのピアノとプライベート音楽修辞
でした。

その後、
あるじ作のドゥエ・フォルマッジなパスタをいただき、
所用でお出かけ。

濃厚なゴルゴンゾーラとパルミジャーノに
小松菜とプチトマトがいいアクセントになっていました。

感謝感謝。
青空に_f0024708_17312728.jpg

出かけてみたら
こんな青空。


すうっと、すうっと
洗われるようだわ・・・。

青空に_f0024708_17431401.jpg

さて!!!!夜まで練習ですよ〜〜〜。



今日も佳き1日になりますように。

ほぼ毎日ミントの森Music School & ミントの森サロンブログも更新しています。

よかったら見てみてください。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ポチッとお願いいたします。くまちゃんと虹色ピアノ♫










アーティスト











by mikiko-miracle | 2019-05-16 17:31 | 小さな奇跡