ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

美咲さんとリハーサル

こんにちはピアニストの山本実樹子です。

今日は、今月19日のコンサートのため、リハーサルでした。
美咲ちゃん、今日も素敵。
お引越し前の美咲邸サロンです。
新築ぴっかぴか。響きも良くて、心地よい空間でした。
美咲さんとリハーサル_f0024708_04442401.jpg


優しくふっくらむすんだおにぎりを差し入れてくれました。
美味しかったです。
美咲さんとリハーサル_f0024708_04442429.jpg


「月光浴してたみたいだね」「なんと美しい!」「雲が動いてるね」
「かぐや姫だね」「傑作だ・・・・」などなど・・・・
もちろん、気になる所に戻って何度か練習したりしつつですが
一曲終わるごとに感動して呟いてた私たちです。

自画自賛のようですが
19日のプログラム、すごく良いです!!!
どうぞお楽しみになさってくださいね。

コンサートの日は、満月!

今日11日の晩は、半分弱の細長お月さまでした。

形写せてないけどね。
美咲さんとリハーサル_f0024708_04442535.jpg




お申し込みはmint_no_mori@yahoo.co.jpまで、どうぞ!!
美咲さんとリハーサル_f0024708_15355884.jpg

数日前に美咲ちゃんからのメールに
「前回お渡しそびれた大事なものを、渡すね♪」とあり・・
もしかしてもしかして・・・!!と思っていたら
それは・・美咲ちゃんお手製の「お味噌」でした。
もしかしてもしかして・・・!の理由は、
わたしもあるじも、みさちゃん味噌の大ファンだから。
毎年おすそ分け下さる貴重なお味噌、いつも大事に味わっていただいているのです。
今年もまた一段と、見目麗しく、香り芳しく、美味なお味噌なのでした。

絶対美しい発酵しているに違いないです。ありがとう〜〜〜〜〜!!
美咲さんとリハーサル_f0024708_04442460.jpg


今日も佳き1日になりますように。

ほぼ毎日ミントの森Music School & ミントの森サロンブログも更新しています。

よかったら見てみてください。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ポチッとお願いいたします。くまちゃんと虹色ピアノ♫










アーティスト











by mikiko-miracle | 2019-05-11 20:00 | 音楽・演奏・芝居・公演