ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

実のなる樹

こんにちは!
ピアニストの山本実樹子です。


どーも、名前が実樹子なせいか

実のなる樹が好きです。

いや・・単なる食いしんぼうかな・・・


今年は、ブルーベリーさんが花咲いたので、ワクワク・・。
実のなる樹_f0024708_17525768.jpg



ドウダンツツジと似ているので
見過ごしていました。


よく見ると
花のつき方も、色素の感じも違いますね。

こっちがドウダンツツジ。
実のなる樹_f0024708_17525731.jpg

これは・・・
一度も何も起こらない多分柑橘系の樹。


葉っぱは元気なのになぁ・・。
なにか起きるにはどうしたら良いのでしょうね・・。
実のなる樹_f0024708_17525716.jpg

これは、一番大好きな「梅桃」
美味しいです。
実のなる樹_f0024708_17525711.jpg

この、一見しょうもない感じに見えているのは
これも大好きな「ぐみ」の実の赤ちゃん。

育つの良いのだけれど!!

実のなる樹_f0024708_18004996.jpg

香りのいいお花もすき。

ついに鈴蘭も可愛い形を披露し始めました。
なんて愛らしいかたちなんでしょうね。

次々とたくさん咲くので
拙宅へお越しの方は言っていただければ
お分けします💖
実のなる樹_f0024708_17525796.jpg


今日も佳き1日になりますように。

ほぼ毎日
ミントの森Music School & サロンのブログ
も更新しています。

よかったら見てみてください。




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ポチッとお願いいたします。くまちゃんと虹色ピアノ♫










アーティスト









by mikiko-miracle | 2019-04-22 17:52 | 美味しいもの!