ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

お部屋の中に春が来た!

ダウンコートのファスナーを留めるのに
毎回もたもたするワタクシ、山本実樹子です。

さっ、しゃーって、上手にできますか?
不具合があるわけではないのに、なかなか上手にできず、
その外側のくるみボタンをぱちんぱちんと留めて
良しとしてしまいます。
でも、ついにさっき、コツはないかとググってしまいました。

そしたら、スルッとできました。

ふーーーーーん。



さて、昨日からお部屋の中に
素敵な梅の枝がやってきました!!!

「〇〇さん(お隣さま)のところで梅の木剪定してたからもらってきたよ」と、あるじ。
ナイスあるじ!!
ありがとうございます、〇〇さん!!

枝にはいっぱい蕾があり
これから大好きな梅の花の香りを楽しませてくれそうな予感❤
お部屋の中に春が来た!_f0024708_17570008.jpg

こちらは、日曜日、あるじがカルテットのコンサートでいただいてきた花束のお花。

うっとりしちゃうなぁ。

お部屋の中に春が来た!_f0024708_17572855.jpg


ちなみにその日は私はコンクール審査で、中学生と高校生の演奏を一日聴かせていただいておりました。


評価や講評を書きつつ、音楽、ピアノ、エネルギー、練習や勉強、そして自分自身への気づきも毎回本当にたくさんあります。
フィードバックしていきたいです。

お部屋の中に春が来た!_f0024708_18131199.jpg


今日も、佳き一日でありますように。

ほぼ毎日
ミントの森Music School & サロンのブログ
も更新しています。

よかったら見てみてください。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

久々に
ランキングリンク復活してみました。
よろしかったら・・・
いちにちいちぽちよろしくです。

アーティスト


ここも、素敵なブログがいっぱいあります。

<br><br><br><br><br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックしてみてくださいね。


by mikiko-miracle | 2019-01-29 17:55 | 小さな奇跡