ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

スカルラッティ鍵盤ソナタ555曲リレーコンサート最終日

寒いけどいいお天気ですね。

昨日は、
バターの分量を倍に間違えて
今日のクッキーは断念しようかと思っていた山本実樹子です。


スカルラッティ鍵盤ソナタ555曲リレーコンサート最終日_f0024708_1142869.jpg

晩になって気を取り直して
再度作り、なんとか成功・・・・。
(練習しなさい・・。😑)


これもクッキーとともに、お世話になった方へのささやかなお礼。

スカルラッティ鍵盤ソナタ555曲リレーコンサート最終日_f0024708_1142884.jpg


スカルラッティさん、いろんな顔になりましたわ。
ニヤリ顔。
スカルラッティ鍵盤ソナタ555曲リレーコンサート最終日_f0024708_1142963.jpg

そして夜中にラッピング。
(寝なさい・・😑)

今日は最終日。

打ち上げがあるので、
クッキーとチョコは、少しですが差し入れにも。

スカルラッティ鍵盤ソナタ555曲リレーコンサート最終日_f0024708_1142989.jpg


そう、その前に演奏!

もうすでに、3曲弾いたので、あと8曲。

スカルラッティと言えば
スペインで王妃のためにたくさん曲を書きました。

スパニッシュなテイストも珍しくありません。


こんなふうに。

スカルラッティ鍵盤ソナタ555曲リレーコンサート最終日_f0024708_114298.jpg

そして、ダンサブル。
(踊ってみたい❤)

スカルラッティ鍵盤ソナタ555曲リレーコンサート最終日_f0024708_1142953.jpg

最後まで、

スカルラッティ鍵盤ソナタ555曲リレーコンサート最終日_f0024708_1142911.jpg
笑顔で乗り切るぞ〜。
(笑うマークではない・・😑) 


今日も佳き一日になりますように✨


ほぼ毎日
ミントの森Music School & サロンのブログ
も更新しています。

よかったら見てみてください。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

久々に
ランキングリンク復活してみました。
よろしかったら・・・
いちにちいちぽちよろしくです。



ここも、素敵なブログがいっぱいあります。

<br><br><br><br><br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックしてみてくださいね。



by mikiko-miracle | 2019-01-14 11:42 | 音楽・演奏・芝居・公演