ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

中国のお菓子

ピアニストの山本実樹子です。

上海へ帰省していた生徒さんから
お土産にいただきました。
お味もだけど、食感も楽しくて、
今度行ったら買ってこよう~✨っと思った一品でした。

見ためが類似しているものは見たような気がするんだけど、
どれが美味しいのかわからないので
なかなか決められないのよね、現地で。
美珍春酥鬆巻でした。

中国のお菓子_f0024708_16463231.jpg
毎日
ミントの森Music School & サロンのブログ
も更新しています。

よかったら見てみてください。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

久々に
ランキングリンク復活してみました。
よろしかったら・・・
人気ブログランキングへ

いちにちいちぽちよろしくです。

アーティスト


<br><br><br><br><br><br>ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックお願いします。

   






















第2回プラチナブロガーコンテスト



by mikiko-miracle | 2018-01-13 07:00 | 美味しいもの!