ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

音楽現代に「離れ業」って掲載されてたよ!

今日スタジオ絵夢のSさんが「7月号の音楽現代に演奏評が載ってたよ」と
教えてくれました。
すいません、ぼんやりしてました。
今出ているのは8月号です。
とりあえず記事をFAXしてもらいましたが、バックナンバーを調達致します。
写真と「レオちゃんと神様からのプレゼント」のあらすじ、
各々の曲の具体的なことを挙げて
「曲や奏法が描写性に富んでいた」などの紹介とともに、
「山本はピアノを弾きながら一人5役を演じるという離れ業」
「一方山下は巧みな演奏で物語を彩色した」
「優しさに満ちたコンサートであった」なあんて書いてありました。
お〜〜、ありがとうございます。

本日の宴会後は、このお茶をいただきました。
麦わら帽子・・・?
音楽現代に「離れ業」って掲載されてたよ!_f0024708_23473595.jpg


お湯を注ぎ、お皿を洗っている間に蒸らしていたら
あるじが経過を「撮っといたよー」・・っと。
音楽現代に「離れ業」って掲載されてたよ!_f0024708_23475922.jpg


花はどこからかと思ったら
音楽現代に「離れ業」って掲載されてたよ!_f0024708_23481732.jpg


てっぺんが割れて出て来るとは、びっっくり!
音楽現代に「離れ業」って掲載されてたよ!_f0024708_23483049.jpg


しかも2りんも!
音楽現代に「離れ業」って掲載されてたよ!_f0024708_23484117.jpg


香りとお味は、菊のお花の甘さと微かな苦味のするおいしいお茶でした!
音楽現代に「離れ業」って掲載されてたよ!_f0024708_23485583.jpg


今日は、泳いで来ましたよ!1km。人気blogランキングです。
ぽち!っとお願いします〜。


ウエストは4.5cm減です!
でも、油断し過ぎていたのであと5cmくらい戻らないとダメなのです。
がんばれ〜〜のクリックもお願いします。
こっちは、ブログ村です。
いつもありがとうございます!またまた、ポチをよろしくです。


HPもよろしくね・・。山本実樹子オフィシャルサイト
最近おりこうに更新復活しているひとさらも見てみて下さいね。
今日も更新いたしました〜。
今日もしっかりたっぷり食事はしています〜〜〜。
お酒もちゃんと(!)頂いているし・・・。

間食してたのね、むくむく中は。

これから10月までのコンサートです。詳細はHPでご覧下さい。
お近くの方はどうぞいらしてくださいね。
こちらのメールでお問合せ下さい。


♪7月30日(日) 山本実樹子 親子で楽しむピアノ名曲コンサート 
 14:00開演 ヤマハミュ−ジックストアスガナミ(経堂)

♪8月3日(木) 
 ハッピー・ライヴ The Miracle Rush 10  溢れる想い・・遠くへ
 19:00開演 Casa Classica(赤坂)
 フルートソナタ(ヘンデル)ラ・カンパネラ(リスト)他 
 田中桂子(Fl)& 山本実樹子(Pf)

♪8月23日(水) 松戸シティ・ミニ・コンサート
 12:15〜12:45(無料)
 場所/松戸市役所議会棟1階エントランス・ロビー
 主催:松戸市 問合せ/社会教育課 電話047-366-7462
 ヴァイオリンとピアノと語り「レオちゃんと神様からのプレゼント」
 愛の喜び(クライスラー)他 山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)

♪8月31日(木) ライブコンサート
 19:30開演 国分寺クラスタ
 山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)

♪9月8日(金)  あなたへの音楽会 1 響きのお告げ
 19:00開演 Casa Classica(赤坂) 
 ヴァイオリンソナタ(ドビュッシー)、スケルツォ(ブラームス) 
 山下美音理(Vn)&山本実樹子(Pf)

♪9月12日(火) ハッピー・ライヴ  The Miracle Rush 11
 19:00開演 Casa Classica(赤坂)
 田中桂子(Fl)& 山本実樹子(Pf)

♪9月18日(月・祝) 田中桂子フルートリサイタル
 きららホール (船橋) 山本実樹子(Pf)

♪9月26日(水)那須町文化センター 山本実樹子ピアノコンサート

♪10月6日(金) ハッピー・ライヴ  The Miracle Rush 12
 19:00開演 Casa Classica(赤坂)
  田中桂子(Fl)& 山本実樹子(Pf)
by mikiko-miracle | 2006-07-28 00:18 | 放送・掲載など