ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

今日は1km泳いで来ました!マラソンは・・?

このところ月に2〜3回泳げればいい方で、ちょっと会員費が割高ぎみに
感じてます。

ともあれ今日は1km泳いで来ました。
泳ぐとほんとに気持ちいいですね〜〜。

今年、近くのスポーツクラブで泳ぎ始めたことはなかなか画期的なことでした。

今年変わった画期的なことは他にもいくつかあるけどね。
たとえば、インドネシアのバリに行ったころから
20代初めからなぜか長年手放せなかったリキッドファンデーションを
きっぱりやめたとか。
マラソン始めたとか。
(いったん足を痛めたけどようやく治ったので近々トレーニング復活します。)
来年は、せめてハ−フマラソンに参加できるようにトレーニングしたいなー。

明るいお昼間走るように!というお達しを受けたけど、なかなか難しいです。
やっぱり、ピアノの練習も宴会も終った夜でないと時間を確保できませぬ。
夜道は足元もろもろ気をつけるからさー、
「夜」でなんとかご指導くださいませんかねー?

山本実樹子HPのdiaryは後2日で終り!あとはブログに移行するつもりなのでね。
このあと書くので見てね!paganiniと悪魔について書きます〜。たぶん。

わしも走るよって方はぽち!っと
人気blogランキングへ
マラソンだけはだいっきらい!って方もぜひぽち!をお願いします。
にほんブログ村 クラシックブログへ
by mikiko-miracle | 2005-12-31 00:33 | 自分のメンテナンス