ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ハニーレモンピール&チョコレート

ハニーレモンピールを作ったので
ダークチョコレートをからめてココアパウダーをふってみました。
甘酸っぱくて、好き!
ハニーレモンピール&チョコレート_f0024708_293756.jpg


だけでは、飽き足らず・・・・
 
ガトーショコラ・・・焼いてしまった・・。
ダークチョコレート、卵、お砂糖、いちぢくコンポート、
手製ハニーレモンピール、手製ラムレーズン、くるみが材料です。
シンプル。
明日味見です。
ハニーレモンピール&チョコレート_f0024708_291544.jpg


ダークチョコレートって?
ハニーレモンピール&チョコレート_f0024708_2444797.jpg

これです。
ちなみに・・15kgではなくて1.5kg入りデス。。。
ドットが消えてるけどね。

今日は、年中さんのあと、大人2人のレッスンをしてから、
大好きな曲を集中して練習しました。
ときめくなぁ・・。ハートがトクトクトク・・・。
明日のリハが楽しみです。
コンサートはバレンタインデーです。


それにしても・・・・
最近のあるじは、お魚焼くのまで名人になってきたよ・・。
鯵に、鯛に、鯖に、かます・・etc
スゴイデス。この日はさばですね。
ハニーレモンピール&チョコレート_f0024708_2362544.jpg


鶏胸肉をグリルした後に、野菜のあんかけ。
これも美味しゅうございました。
ハニーレモンピール&チョコレート_f0024708_2372036.jpg




今日も佳き一日でありますように!!



人気ブログランキングへ



いちにちいちぽちよろしくです。



アーティスト

<br><br />
ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2015-02-01 02:42 | 美味しいもの!