ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

石巻 さすがの大阪!あったかパワー!

大阪からのご一行さまは、お一人お一人スゴい方々がたくさんお集まりになっておられましたが、皆様気さくでしかも面白かったです。パワーレベルが高い!!!ので、同じ空気を吸っているだけで、勝手に充電されていく感じです。

行きのバスでお声がけ下さったKさまは、ねこのピートという絵本のピアノ付き朗読をご提案くださいました。大成功。子どもたち、くぎ付けでしたよ。

石巻 さすがの大阪!あったかパワー!_f0024708_1824338.jpg


ビンゴも盛り上がりましたし、
石巻 さすがの大阪!あったかパワー!_f0024708_1824375.jpg


手芸コーナーは二日とも大にぎわい。
石巻 さすがの大阪!あったかパワー!_f0024708_1824321.jpg


大作が仕上がりました。
石巻 さすがの大阪!あったかパワー!_f0024708_18332559.jpg


マッサージの方もお二人。
皆さん並ばれて、大人気でした。
石巻 さすがの大阪!あったかパワー!_f0024708_182439.jpg

こんな
石巻 さすがの大阪!あったかパワー!_f0024708_1824344.jpg

楽しいコーナーも子どもたちとても喜んで、
フーセンちゃんばらでテンションMaxでしたよ~。
また、寺子屋OBの石川くんが子どもたちと遊ぶのの天才なのです。
石巻 さすがの大阪!あったかパワー!_f0024708_1824377.jpg

ワタシ、普通の会話の途中で時間の打ち合わせになり、腕にはめたアンパンマン風船を除きこんで「時計ちゃうわ!」っていうのを、初めて生で見ました。
伝説ではなかったのね、このギャグ…。
石巻 さすがの大阪!あったかパワー!_f0024708_182433.jpg



時々、水分補給~。
石巻 さすがの大阪!あったかパワー!_f0024708_1824376.jpg


楽しい中で、演奏やリトミックができて幸せでした。
またいつかご一緒したいです。

石巻 さすがの大阪!あったかパワー!_f0024708_1824335.jpg



今日も佳き一日でありますように!!


人気ブログランキングへ 

いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト



ブログランキング・にほんブログ村へ




クリックお願いします。


by mikiko-miracle | 2014-12-28 18:24 | 「東日本大震災 寄付」