ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

コンサート in ザウターピアノフェア

お世話になりました!写真のOさまはじめ、スタッフの皆様に感謝。(*^▽^*)
O店長の右手の控えめピースがラブリーです。
コンサート  in ザウターピアノフェア_f0024708_1657502.jpg

会場はこんな感じでした。
冷え込みのきつい午後でしたが、お席はほぼいっぱいでした。
本当にありがとうございました(*^▽^*)
本番中は、温かい拍手と共にどちらかというと穏やか~に聴いてくださっていたお客様でしたが、終演後はたくさん話して下さったりCDもお買い求め下さったりと、とてもフレンドリーで嬉しかったです。
あとで店長さまが、そのギャップは県民性かもしれません(^^)dっておっしゃっていました。
何だかよいですね~。心がポカポカ致しました。(*≧∀≦*)
ありがとうございました。
コンサート  in ザウターピアノフェア_f0024708_1657505.jpg

本日のメニュー♪
コンサート  in ザウターピアノフェア_f0024708_16575032.jpg

こんな催しでした。素晴らしいです。
コンサート  in ザウターピアノフェア_f0024708_16575051.jpg

チョコレートケーキみたいで美味しそうなピアノです。

コンサート  in ザウターピアノフェア_f0024708_165750100.jpg

濃厚チョコクリームたっぷり、みたい。
コンサート  in ザウターピアノフェア_f0024708_16575078.jpg

このザウターは、優しくて陰影が豊か。
かと思うと、とても鮮やかでクリアな音にもなります。
コンサート  in ザウターピアノフェア_f0024708_16575065.jpg



こちらは、ザウターのアップライト
コンサート  in ザウターピアノフェア_f0024708_16575063.jpg



島村楽器さんのマークは、「音符に翼」になっているんですね。
コンサート  in ザウターピアノフェア_f0024708_16575081.jpg




今日も佳き一日でありますように!!



人気ブログランキングへ 

いちにちいちぽちよろしくです。

アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-12-14 16:57 | 音楽・演奏・芝居・公演